アクセスカウンタ

ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

プロフィール

ブログ名
ターボ【TURBO】〜長吉伸浩
ブログ紹介
京都を拠点として、ライブ活動をしているミュージシャン、【TURBO】の音楽活動の予定を書いていきたいと思います。それと、何気ない日々の移り変わりを日記にしていこうかな?
54才になって今までを振り返ったら、ホント、子供のような生き方をしてきたなあ。
これからも多分そうだろう・・・ステージで歌っている時、そして、ハーレーに乗ってる時・・・釣りをしてる時いつも子供だと言われるんだ。
でも、いいんじゃないかな、こんな生き方(楽しみ方)があっても。
「音楽バカ」が選んだ道は、少し他人(ひと)とは違うかもしれないけど、人生なんてたった、たった1度しかないんだからね・・・
悔いは残したくない・・・
おもいっきり仕事して、おもいっきり遊ぶ・・・
行きたいように生き続けられたら、最高の幸せだろうね。
その感謝は、支えてくれるファンの皆さんと、家族にしたいと思う。
他人(ひと)から見る幸せと、自分が実感する幸せは異なって当たり前。その自分の幸せを見つけられたらそれでいい。
そんな人生を歩みたい・・・ずっと、ずっと
自由人として、これからもずっと、子供のように夢を追いかける
男でいたいと思います。

神様から授かった最大のプレゼント・・・それは「歌を唄う」事・・・これを通して、これからも新しい出逢いを大切にしたい。

書き込みもどんどんお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LIVE BAR 【TURBO】5周年記念感謝祭
LIVE BAR 【TURBO】5周年記念感謝祭 7月23日(日)は、LIVE BAR 【TURBO】の5周年 記念感謝祭で盛り上がりました。 大勢のお客様にお越し頂きました。 ご合席をお願いしたお客様もおられ、 本当に申し訳ございませんでした。 この場を借りて、お詫び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 05:26
ターボ/ライブのご案内〜8月編
ターボ/ライブのご案内〜8月編 近畿地方、梅雨明けして本格的な夏を迎え ます。熱中症で救急搬送される方も、今年は 既に大勢いらっしゃるようです。 くれぐれも気を付けて、この暑い夏を乗り越 えて下さいね。 さて8月のライブのご報告です。 お時間がありましたら、是非遊びに来て 下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 11:59
アジの南蛮漬けとサザエのつぼ焼き
アジの南蛮漬けとサザエのつぼ焼き LIVE BAR 【TURBO】では7月16日〜17日にかけて 慰安旅行に行って来ました。 目的地は福井県常神半島にある「神子」。 今回は民宿「ゑびす屋」さんにお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 19:04
★★★LIVE BAR 【TURBO】 5周年記念感謝祭のお知らせ★★★
★★★LIVE BAR 【TURBO】 5周年記念感謝祭のお知らせ★★★ ★★★LIVE BAR 【TURBO】 5周年記念感謝祭のお知らせ★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 15:44
ターボ/ライブのご案内〜7月編
ターボ/ライブのご案内〜7月編 いやあ、毎年思いますが、今年もやっぱり鬱陶しい 梅雨時期に入ってしまいましたね・・・ でも「恵みの雨」になるご職業の方も沢山 おられるのでしょう・・・ 日本に生まれた以上、これは仕方ないですね。 暫く、好きな釣りやバイクツーリングはお預けです。 さて、7月のライブのお知らせです。お時間が ございましたら、是非遊びに、聴きに、観に来て 下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 15:23
釣り!
釣り! 6月4日〜5日にかけて、私のホーム漁港「神子」に釣りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 07:58
【6月18日(日)のライブメンバーの訂正】
6月18日のサーフシティライブのギターは、 山内君ではなく、オリジナルメンバーの「平山国次」さんです。 ここに訂正させて頂きます。大変申し訳ありません。 宜しくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 01:45
ターボ/ライブのご案内〜6月編
ターボ/ライブのご案内〜6月編 ようやく暖かく、いや暑くなってきました。私にとっては非常に 心地良い季節の到来です。釣りに行くのも、バイクツーリング するにも、最高の季節です。 でもそうこう言ってる間に、ジメジメした梅雨がやって来るの でしょう・・・仕方がない事はわかっているのですが、この 過ごしやすい季節を有効に楽しみたいと思います。 声帯の手術を受けて早くも1ヶ月が経ちました。まだ本気で 唄っていませんが、術前よりは、スムーズに声が出ている と思います。完治までもう少し!このストレスと闘いた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 22:05
生まれて初めての「能」鑑賞
生まれて初めての「能」鑑賞 昨日(5月7日)は、LIVE BAR 【TURBO】のお客さん のお一人、Oさんが出演(?)する「能」の鑑賞をして 来ました。 厳かな雰囲気の中、生まれて初めての「能」を鑑賞 させて頂きました。 「能」の他、「狂言」や「仕舞い」など4演舞を披露 して頂きました。 いつも店では「L'Arc-en-Ciel」や「テレサテン」を唄って くれるOさんとは全く違うカッコ良さがありました。 Oさん、お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 06:02
明日、予定通り退院・・・しかし・・・
明日、予定通り退院・・・しかし・・・ この度は又皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 17:36
手術が終わって・・・ご報告
手術が終わって・・・ご報告 私は今日の昼1:30から全身麻酔にて「ポリープ様声帯」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 17:47
いよいよ・・・
いよいよ・・・ いよいよ今日、声帯ポリープ除去手術を受ける為 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 15:08
【4月29日(土)急遽ぢゅんちゃん(Vo)が参加決定】
【4月29日(土)急遽ぢゅんちゃん(Vo)が参加決定】 皆様にご報告です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 05:18
又、手術です・・・
又、手術です・・・ 今日は又皆さんに報告しなければいけない事が 出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 14:19
ターボ/ライブのご案内〜5月編
ターボ/ライブのご案内〜5月編 ようやく暖かい陽射しを感じ、桜もあっという間に 満開になるのでしょう!好きな釣りやバイクツーリング にもってこいの季節になりました。 やっぱり寒いのは苦手・・・この過ごしやすい季節を、 待っていましたよ! さて5月のライブのお知らせです。お時間がございましたら、 是非観に、聴きにお越し下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:38
木蓮
木蓮 今、家のすぐ近くには木蓮の花が綺麗に咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 13:14
嫁さんからの誕生日プレゼント
嫁さんからの誕生日プレゼント 今回の嫁さんからの誕生日プレゼント、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:25
ありがとうございました!
ありがとうございました! 皆様、心の籠った温かいバースデーメッセージを沢山頂きまして、心から感謝申し上げます。返信漏れの方も沢山いらっしゃると思いますが、どうぞお許し下さい。この新たな1年も、健康でいられる事に、又産んでくれた両親に感謝しながら、温もりで包まれた日々を送っていけるよう、精進しながら毎日を過ごしていきたいと思います。ここに私があるのも、皆様と家族のお蔭だと感じる今日この頃です。まだまだ若輩者ですが、これからも良きお付き合いを宜しくお願い申し上げます。皆様にとっても、更に輝ける素晴らしい日々になりますよう、心... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 05:04
54才を迎えました!
54才を迎えました! 明けて今日の24日、54才を迎える事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 00:21
城南宮の「しだれ梅と椿祭り」
城南宮の「しだれ梅と椿祭り」 3月19日(日)〜20日(月。春分の日)は店(LIVE BAR 【TURBO】)はお休み。月に1度の連休でした。その2日目の20日は、家の近くにある「城南宮」さんに「しだれ梅と椿祭り」を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 04:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる