ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の晩御飯

<<   作成日時 : 2017/03/06 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお店は定休日と言う事もあって、晩御飯は

以前から気になっていた、と言うかお客様から

「美味しい店があるよ」と教えて頂いていたお食事処

「もく庵」さんを初めて訪れました。

今回はママは勿論、うちの店の常連さんである

「長尾」さんと3人で・・・

実は店の表の大きな看板の電球が切れていて、

その電球の付け替えを手伝ってもらったお礼にと、

一緒にご飯食べに行った次第です。

結果から言うと、「もく庵」さん、コストパフォーマンス

はむっちゃ高い!安くて美味い!ここはお気に入りの

店の一つに一瞬でなりましたよ!

ここで有名なのは、「鉄火巻」!中落ちのマグロを

使ってるし、1人前が太目に切られた片が8切れ!

3人で2人前を頼みましたが、予想通り、これで十分

でした。「名代」とお品書きに書かれている通り、

美味しさ抜群でした。

あとは、マグロの窯焼き、これも以上に大きく美味い!

あのカマの大きさからすると、かなりでかいマグロ

だったのでしょう!

二人は串盛り合わせやきんきの塩焼きなどを

オーダーしていましたが、私は1人前から頼める

「てっちり」を頂きました。かなりの河豚が入っていましたが、

なんと、1人前がたった1000円!これには本当にビックリ

しましたよ!

又食べに行きたいお店です。
画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の晩御飯 ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる