ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 【白ひげライブ】

<<   作成日時 : 2017/03/21 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(日)〜20日(月。春分の日)は店(LIVE BAR 【TURBO】)はお休み。月に1度の連休でした。その初日の19日は、毎月1度伊勢から来てくれるお客さん「松ちゃん」からのお誘いで、東大阪は荒本にある焼酎バー「白ひげ」さんでプライベートライブを行いました。長年ミュージシャンをやっていますが、今回初めて訪れたお店。アットホームで何かしら落ち着く場所でした。

壁には何本かギターやベースが掛けられていて、アップライトピアノ、ドラム、ギターアンプ等々、所狭しと設置されていました。

今回LIVE BAR 【TURBO】からの出演は、長尾さん、とく君、松ちゃん、そして私の4人。中にはかなり緊張していた人もいましたが、殆どリハーサルや打ち合わせ無しでも何とか無事に終える事が出来ました。楽しかったなあ・・・久し振りに良い緊張感も味わえたし!でも普段あまり演奏しない歌謡曲がほとんど・・・譜面に釘づけでした・・・トホホ・・・

長尾さん、とく君、松ちゃん、お疲れ様でした。そして白ひげのマスター、色々お手数お掛け致しましてありがとうございました!又ご縁がありましたら、是非宜しくお願いします!

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【白ひげライブ】 ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる