ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 54才を迎えました!

<<   作成日時 : 2017/03/24 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて今日の24日、54才を迎える事ができました。

早速バースデーメールを幾つか頂いています。

幸せ者です。皆さん、ありがとうございます!

嫁さんからは、いつかは飲みたいなあと言っていた

山口の銘酒「獺祭」をもらいました。

結構お高いお酒なので、なかなか買えなかった・・・(笑)

今夜はこれで乾杯したいと思います。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
54才を迎えました! ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる