ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/03/25 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、心の籠った温かいバースデーメッセージを沢山頂きまして、心から感謝申し上げます。返信漏れの方も沢山いらっしゃると思いますが、どうぞお許し下さい。この新たな1年も、健康でいられる事に、又産んでくれた両親に感謝しながら、温もりで包まれた日々を送っていけるよう、精進しながら毎日を過ごしていきたいと思います。ここに私があるのも、皆様と家族のお蔭だと感じる今日この頃です。まだまだ若輩者ですが、これからも良きお付き合いを宜しくお願い申し上げます。皆様にとっても、更に輝ける素晴らしい日々になりますよう、心から祈念しています。本当にありがとうございました!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる