ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、予定通り退院・・・しかし・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度は又皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

明日早くも退院になりましたが、喜んでばかり

いられません・・・これからが本当の修羅場になる

のでしょう。

早くて1ヶ月、最悪の場合3ヶ月、歌う事は勿論、

日常会話も出来なくなります。ストレス溜まる

だろうなあ・・・皆様にも不快な気分にさせて

しまいそうで怖いですよ。でもどこかで会った時は

気軽に声を掛けて下さいね。外に出る時は最近友達

になった「Mr. White Board」氏と一緒なので!

沢山の温かい励ましのお言葉、本当にありがとう

ございました!頑張ります!これからも宜しくお願いします!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、予定通り退院・・・しかし・・・ ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる