ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて初めての「能」鑑賞

<<   作成日時 : 2017/05/08 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(5月7日)は、LIVE BAR 【TURBO】のお客さん
のお一人、Oさんが出演(?)する「能」の鑑賞をして
来ました。
厳かな雰囲気の中、生まれて初めての「能」を鑑賞
させて頂きました。
「能」の他、「狂言」や「仕舞い」など4演舞を披露
して頂きました。
いつも店では「L'Arc-en-Ciel」や「テレサテン」を唄って
くれるOさんとは全く違うカッコ良さがありました。
Oさん、お疲れ様でした!
画像
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて初めての「能」鑑賞 ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる