ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE BAR 【TURBO】5周年記念感謝祭

<<   作成日時 : 2017/07/25 05:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(日)は、LIVE BAR 【TURBO】の5周年
記念感謝祭で盛り上がりました。
大勢のお客様にお越し頂きました。
ご合席をお願いしたお客様もおられ、
本当に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

ライブイベントは、梅本啓介、ダンカン林、
そして私のトリオライブ。サーフシティの
ドラマー、田中俊二も飛び入り参加してくれて、
梅ちゃんのハンドマイクでの歌もあり、ライブは
超盛り上がりました。俊二のハンドマイクでの2曲
の歌の披露も最高に良かった!

お祝いのお心遣い、そして頂いたお酒や綺麗な
花も、場の盛り上げに色付けてくれました。
本当にありがとうございます!

私もママもそろそろ
肉体的にダメージが強く、毎日身体の怠さとの戦い
ですが、身体がもつまで頑張りたいと思います。
これからもLIVE BAR 【TURBO】をどうぞご愛顧
頂きたく思います。今後も宜しくお願いします!

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE BAR 【TURBO】5周年記念感謝祭 ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる