ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、暑い!だけど夏は大好き!

<<   作成日時 : 2008/08/01 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、久し振りのブログ更新です。
最近、「超」がつくほど忙しく、ブログも更新出来ませんでした。
訪問して頂いた方には大変申し訳なく思います。
本当にごめんなさい!

7月は名古屋(と言っても西尾市です)に行ったり、例の如く新潟に行ったりで
丸一日が完全オフという日はありませんでした。
好きな釣りやゴルフも1回づつという私にしては珍しい月でした。
8月もかなり忙しい日は相変わらず続きますが、ちょっと一休みできるかな?
でも、今のところ倒れもしないで元気に活動しています。
心配をして頂いた方には本当にごめんなさい!

最近のニュースとしては、以前まで所有していたメルセデス・ベンツとトヨタのライト・エース
を下取りに出して、VOLVO XC70を購入しました。
これが又ご機嫌な走りを感じさせ、少しリッチな気分にさせてくれます。
ボディは黒で洗車が大変ですが、とても気に入っています。

画像


画像

4WDのTURBOエンジンで、少し燃費は悪いですが、なかなか可愛い奴ですよ。
又、機会があったら見てやって下さい。

それとライブのお知らせですが、3日の日曜日にライブハウスCOCOでACCOと予定をしています。
時間はいつも通り8時からで、計3回のステージを行います。
最近、WAMの「careless whisper」を覚えたので、これも披露する予定です。
ミュージックチャージはおひとり様1200円で入れ替えはありません。
宜しければ是非遊びに来て下さい。

まだまだ暑い日は続くと天気予報では言ってましたが、夏バテせずに熱中症にもならず
この夏を乗り切って下さいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、暑い!だけど夏は大好き! ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる