ターボ【TURBO】〜長吉伸浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4月29日(土)急遽ぢゅんちゃん(Vo)が参加決定】

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様にご報告です!

恒例になりました4月29日(土)の梅本啓介、ダンカン林、

ターボの3人でのトリオライブに、急遽女性ヴォーカルの

「ぢゅんちゃん」が参加してくれる事が決まりました。

日頃男性3人でのライブでは女性ナンバーを奏でる事が

なかなか出来ませんでしたが、この日は女性曲も楽しんで

頂けますよ!お好きな曲がありましたら、是非リクエスト

して下さいね。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【4月29日(土)急遽ぢゅんちゃん(Vo)が参加決定】 ターボ【TURBO】〜長吉伸浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる